ボーカルユニットC&K(CandK)が鹿児島の銭湯でライブ!

スポンサーリンク

三連休でのんびり過ごしていたら、鹿児島出身のメンバーがいるC&Kが鹿児島に来ていました。

銭湯でライブをやるという面白い企画をしていましたが、その銭湯はなんと僕の実家のそばの銭湯。

スポンサーリンク

地元のTV曲の企画でC&Kが銭湯でライブ?

TV見ていたら、C&Kがライブをやるらしいことはわかっていましたが、すぐそばの銭湯でやっているとは^^

親父曰く、その銭湯は朝からなにやら騒がしかったようです。

でもなんで銭湯でライブなんだろう?

音の反響がいいんだろうか。

誰もいないからいいんだろうか。

ちなみに、ライブが行われた銭湯の名前は三和町の『亀乃湯』

僕たち地元の人間は「カメユ」と言ってます。

C&Kが『亀乃湯』でライブやることは?事前告知なし?

よくわかりませんが、どこでライブをやるのか告知してなかったんでしょうか。

銭湯に集まってきた人はせいぜい30、40人ぐらいだったかな?

人気があるボーカルユニットみたいだけど、人数からしてあまり集まっていないような気がしますけど。

でも、『キャーキャー』言っているのは、実家にいても聞こえてましたけどね^^

今更ながら、C&Kの歌声に魅力を感じた

C&Kというボーカルユニットがいることは、一応知っていました。

でも、鹿児島出身の人がいたなんて知らなかったので、そこからちょっと興味を持つように。

で、おそまきながら、和田アキ子さんがC&Kに歌って欲しいとリクエストした歌を聞いてみたら。

いやぁKEENさんうまいですね。

まじで聞き惚れてしまった。

それに、もうひとりの超ハイトーンボイスの人。

どこから声出しているんでしょうか^^

すごすぎます。

ドラマの主題歌なども歌っているようで、ミュージックステーションとかに出演したら録画するのにな~と思った次第。

 

今後のC&Kの活躍に期待!

 

いずれにせよ、個人的にもちょっと今後の動向を追っかけたくなる興味深いボーカルユニットであることは間違いないですね。

今度、じっくり歌聞いてみることにします。

『この曲いいよ』というのがあれば、教えてください!

本日は、以上です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました