おもしろくて笑えるツィッターを厳選してまとめてみました

おもしろくて笑えるツィッターまとめツィッター
スポンサーリンク

世界中いろんな人が日々ツイートしていますが、中にはかなり笑えるものや癒やされるものもあります。

そんな、おもしろくて笑えるツィートをまとめてみました。

スポンサーリンク

置き物の猫?

うーーむ、見事な立ち姿^^

背筋がピーンとして、模範のような直立です。

このツィートでバズったんでしょうか。

ちょっと待ったぁ!それでええんか?


タイトルは『結婚式で「ちょっと待ったあ‼︎」やったら花嫁が神対応すぎたww』

これ、下手したらヒンシュクもののサプライズ(?)ですが、最初からみんな笑っていたので、結果的によかったんじゃないでしょうか。

もし親族に、場の雰囲気が読めない真面目な人がいたら、『何だお前!』とか怒鳴られそうな気がしますけど^^

いつ気づくの?


タイトルが『IQ5ぐらいのウチのイッヌ』

暇なので数えてみましたが、22周もグルグルと。

最後は気づいたというより、疲れた?^^

タイヤ大好きな猫?


この画像はフェースブックから流れてきたみたいなので、写真を撮った時の状況が不明です。

想像ですが、おそらく寒い時期に撮ったもので、走った後のタイヤが猫にとってはちょうどいい暖かさだったんじゃないかと思います。

しかし、幸せそうに抱きついている姿がなんとも笑えます^^

子供が転んだのに、『ナイス!』とは?


普通子供が転んだらわんわん泣いたりするもんですが、このお父さん『今の転び方かっこい~』と褒めちゃってます。

子供も褒められたら、そりゃ喜びますよね。

このお父さんに自分の子供を躾けてもらいたいと思った人は多いはず^^

休学なのに進路サイコー!


進路はおいといて休学なのに、進路サイコー!^^

お母さんはセミ?


セミって^^

坂本龍馬がパイ投げ?

積もった雪が見事にパイの形になったおかげと、手の角度で『今からパイ投げしまーす』って本当に言ってそうなのが笑えます^^

高知って雪ほとんど降らないと思いますが、今回結構積もったんですね。

偶然が生み出した笑える光景でした。

温水(おんすい)?いえ温水(ぬくみず)です


洒落っ気のあるお父さんのちょっとしたいたずら。

『温水』と書かれているところの上に、さりげなく俳優の温水(ぬくみず)さんの写真を貼っているのが笑えます^^

それはそうと、温水さんの出身の宮崎で「温水の隣でぬくぬくできるベンチ」というものを発見しました。

クオリティ高いw 宮崎県に「温水の隣でぬくぬくできるベンチ」が登場 | ガジェット通信 GetNews
クオリティ高いw 宮崎県に「温水の隣でぬくぬくできるベンチ」が登場

うーーん、微妙です。

近くで見ないと温水さんだとはわからず、一瞬田中角栄元首相かと思いました^^(古くてすみません)

仮面?いや見事に顔に重なったオウムです

笑えるというより、ものすごい偶然の写真だったので番外として紹介します。

一瞬、仮面(ベネチアンマスクとかハーフマスクとか呼ばれているらしい)をつけているのかと思いきや、オウムがぴったり顔に重なってできた偶然の写真です。

ちょっと不気味なものも感じたりします。

小学生から「奥さん」と呼ばれてしまって

小学3年生位の男の子から「大丈夫ですか!奥さん!」って。

「おばさんという言葉を使わないように母に言われてます」だそうです^^

母の懐(ふところ)に懐く(なつく)文鳥


お母さんの懐にちゃっかり収まって、こちらに顔を出している文鳥(クロベエ)がかわいいすぎます^^

他にもクロベエのかわいい画像や動画が満載なので、文鳥に興味がある人は見た方がいいです。

不幸中のWifiTシャツ

何も補足することないです^^

こういうシャレが聞いたものって大好きです。

町田市は東京都です

地理的に町田市を神奈川県だと思っている人が多いです^^

自慢じゃないですが、東京で働いていた頃僕もそう思ってました。

神奈川のはずれ(東京側)にある相模原市と隣接しているので、神奈川というイメージがあるのかも。

あと『町田』という名前が、なんとなく東京より神奈川をイメージするような名前だから?

神奈川県町田市じゃなく東京都町田市なので誤解しないように。

 アレルギーなしで犬も食べられる人

緊張すると頭の中がパニックになることがありますが、『食べ物は大丈夫か?』という質問をされたと勘違いした時の返事です。

『犬は平気?』→『はい何でも食べられます』には、思わず笑ってしまいました^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました