ビッグダディ次男が本を発売「林下家の子どもたちは美奈子が嫌いだった」

ビッグダディ次男が本を発売「林下家の子どもたちは美奈子が嫌いだった」ビッグダディ
スポンサーリンク

大家族で有名なビッグダディ。

その次男である熱志さんが、「ハダシの熱志」というタイトルの本を発売したようです。

 

本の帯に「林下家の子どもたちは美奈子が嫌いだった」という衝撃的な言葉が並んでいますが、本人曰く「嘘は書いていないです」とのこと^^

なんでも美奈子さんの行動が理解できなかったようですが、僕は気の強そうな美奈子さんは絶対ビッグダディとはあわないだろうと思っていました。

ビッグダディの番組は結構見ていた方で、美奈子さんとビッグダディの大喧嘩を見ていて「この女の人怖いな~」と。

 

それよりも、この喧嘩の場面でナインティナインの岡村さんがよく真似をしたビッグダディの有名なセリフが生まれます。

「俺はこういう人間だ」

なんか身もふたもない言葉ですけど^^

スポンサーリンク

ビッグダディの離婚歴はなんと7回!

そんなビッグダディは、気づけば離婚の回数を積み上げて、すでに7回です。

でも、最初の奥さんと3回離婚しているので、離婚の相手の数となると5人なんですけどね。

しかし、すごいですね。

バツ三ぐらいまでは聞いたことがあるような気がしますが、7回ですか。

戸籍がどうなってるのか、ビッグダディにちょっと見せてほしいです^^

ビッグダディの三女は綺麗なプロレスラーになっていた

続いては三女の詩美さんの話題。

この詩美さん、なんと今プロレスラーやってるらしいです。

しかも、チャンピオンベルトを4つ持っているとのこと。

柔道やっていた関係で、案外プロレスラーへの適応も簡単だったのかもしれないですね。

 

すみません、プロレスには興味ないのでこれ以上プロレスの話題を広げることはできません。

興味がある人は、詩美さんのツイッターからどうぞ。


Yaooの記事に詩美さんの写真が載っていましたが、ずいぶん大人になってなかなかの美人です。

いや本当に。

そういえば、かなり昔ですが、詩美さんを含めてビッグダディの次女(柔美さん)、三女(詩美さん)、四女(都美さん)がグラビアを出しているの知ってましたか?

こちらもグラビアの写真が幾つか載っているので、興味がある人はどうぞ。

画像・写真 | ビッグダディ3姉妹、グラビア初挑戦 元妻・美奈子には「怒られるでしょうね」 1枚目
画像・写真|ビッグダディ3姉妹が初グラビア!(左から)三女・詩美さん、次女・柔美さん、四女・都美さん 1枚目 / ビッグダディ3姉妹、グラビア初挑戦 元妻・美奈子には「怒られるでしょうね」

ビッグダディの子供全員の所在は不明

ビッグダディの子供は総勢何人だったか今となってはちょっとわかりませんが、子どもたちは岩手や沖縄、奄美などに散らばっていると以前は聞いています。(もしかして奄美はもういないかな?)

もうビッグダディの番組もないので、誰がどこで何をしているのかはニュースでしかわからなくなっています。

人数が人数だけに家族全員揃うのはかなり難しいことだと思いますが、揃った時はかなりテンションがあがるでしょうね。

そういうビッグダディもいつの間にか沖縄でジンギスカン屋さんをやっているようで。(もしかして、もうやめてるかもしれないけど)

ビッグダディの現在を知りたければ、ブログを見てください。

Open cl
林下清志(ビッグダディ)さんのブログです。最近の記事は「お客様からの質問(画像あり)」です。

まだまだ話題を提供しそうなビッグダディの家族なので、なにかニュースがあれば絶対チェックすると思う。

ビッグダディがいつの間にかおじいちゃんになっていた

ビッグダディの近況知りたくて、ネットで検索していたらなんかビッグダディのYoutubeを発見しました。

本人(?)の公式チャンネルだと思います。

日の丸さくらっこニュース
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

平成最後となる今年の正月に、家族が揃って新年会(?)のようなものを開いた動画がアップされています。

なんと、次女の柔美さんが旦那と子供(赤ちゃん)と参加しています。

ビッグダディもとうとうおじいちゃんになったんですね、月日が経つのは早いものです。

ビッグダディの家族構成と新年会の参加状況

新年会の動画を一通り見てみたので、参加者を書き出してみます。

ビッグダディの子供たち(男性軍)と参加者

林下清志(はやしした きよし) ※ビッグダディ

長男(新志)(あらし)

次男(熱志)(あつし) ※暴露本(?)出版

三男(武志)(むさし) ※新年会不参加

四男(源志)(げんし)

次女柔美の旦那 ※顔モザイク

ビッグダディの子供たち(女性軍)と参加者

最初の妻(佳美)(よしみ) ※ビッグダディとは合計3度結婚

長女(愛美)(まなみ)

次女(柔美)(よしみ)※旦那と赤ちゃんと一緒に参加

三女(詩美)(うたみ)※新年会不参加(現在プロレスラー)

四女(都美)(ととみ)

五女(空美)(ひろみ)ニックネーム:そら   ※途中から参加?動画では登場しない

六女(海美)(ひろみ)ニックネーム::うみ  ※途中から参加?動画では登場しない

七女(心美)(ひろみ)ニックネーム::ここ  ※途中から参加?動画では登場しない

八女(紬美)(つむみ) ※顔モザイク

ビッグダディの家族には、同じ読み(よしみ、ひろみ)の人がいますが、法律上問題ないようです。(漢字が同じだと問題あるみたい)
しかし、あえて同じ読みを子供につける意味がよくわかりません。(混乱しないのかな?)

 

さすがに正月といえど全員揃うのは無理なようですが、懐かしい顔を見ることができました。

以前放映されていた番組では、長女の愛美さんはあまり出てこなかったので、今回登場していたのが意外。

結局、子供たちがどこで何をしているのかというのは、今回の動画では一切明かされていませんが、皆さん元気にやっていることだろうと思います。

 

それよりも、子供たちの中で唯一(?)の既婚者となった柔美(よしみ)さんが赤ちゃんをあやしていたりするのを見て、すっかりお母さんらしくなって幸せそうなのが微笑ましい限りでした。

赤ちゃんが、なにか言いたそうに『あー、あーー』って感じでしゃべっているのがなんとも言えず癒やされます。

 

新年会の様子は3回にわけて動画がアップされていますが、はっきり言ってテレビの時の番組と違って、見てても退屈ですよ^^

それでも、ビッグダディの番組をよく見ていた人には、懐かしい思いで見ることができます。

あと、個人的には元妻の佳美さんが年取っている割にはきれいになっているのはちょっとびっくり。(元が割と綺麗な人だったのでそんなに驚くこともないのかも)

ビッグダディ家族のツイッターで近況がわかるかも

ビッグダディをはじめとして、意外と子供たちがツイッターをしていたので、紹介します。

ビッグダディ(林下 清志)

林下 熱志(次男)

林下 源志(四男)

柔美(次女)既婚

林下 都美(四女)

元妻 美奈子

一応、ビッグダディの家族だってことで、元妻の美奈子さんのツイッターも。

美奈子さんのお子さん全員顔出しているけど、大丈夫なんでしょうか。

ビッグダディとの間の子供もしっかり顔出しています^^

美奈子さんの近況として報告すると、元プロレスラーの方と結婚していて、その人との間の子供が既に1人いるようです。

全員で合計7人ですね。

こちらも子育て大変そうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました