Wifiルーターや液晶テレビ(REGZA 37Z1S)を無償で譲ります!

スポンサーリンク

かなーーり、久々の記事の更新。(ほとんど放置のブログですが)

最近、液晶テレビやWifiルーターを買い替えました。

買った新しい製品には十分満足しているけど、問題は不要となった製品の扱い。

いつもだったら、マンガ倉庫とかに売るんだけど、ほとんどタダのような値段なのが、「なんだかな~」って感じです。

だったら、いっそのこと欲しい人に無償でもいいから譲ってあげる方がいいんじゃなかろうかと。

ということで、次の2つの製品を欲しい人はタダで譲りますので、このブログの上にある「お問い合わせ」のメニューから問い合わせてください。

ただし、僕は鹿児島市内在住なので、直接取りに来れる方に限ります。

※受け渡しの場所は勝手ながらこちらで指定します。

譲りたい製品は次の2つです。

スポンサーリンク

Wifiルーターを無償で譲ります!(BUFFALO WiFi 無線LAN ルーター WSR-1166DHP3/MBK)

まずは、BuffalのWifiルーター。

新しいWifiルーターを購入したので不要となったものです。

購入したのは、2018年3月17日で3年ぐらい前。

こういう製品は、長く使っていても特に問題は出ません。

実際に、今までまったく問題はありませんでした。

ちなみに、自宅では、デスクトップパソコン(有線)、ノートパソコン3台(Wifi)、テレビ(wifi)で接続していました。

この製品の詳細は、↓のページで確認してください。

WSR-1166DHP3-BK : 取扱説明書 | バッファロー

欲しい人は、このブログの上にある「お問い合わせ」のメニューから問い合わせてください。

ただし、僕は鹿児島市内在住なので、直接取りに来れる方に限ります。

以上2つの製品を譲りたいと思いますが、実は37インチの液晶テレビ(REGZA37Z1S)も譲りたいな~と。

液晶テレビを無償で譲ります!(東芝REGZA 37Z1S)

続いては、東芝の37インチ液晶テレビです。

こちらは2ヶ月ほど前ぐらいから画面中央下の方が時々薄暗くなる症状が出てきました。(いつもじゃないんですけどね)

7年前に購入したテレビなので、さすがに液晶の寿命なのかな?と思い、ついこの間新しいテレビを購入。

液晶が薄暗くなってきているので欲しい人がいるかわかりませんが、それでも欲しい人には無償で譲ります。

ちなみに、このテレビは外部USBのHD(合計6GB)を3つ繋いで、嫁さんがガンガン録画して大活躍でした(笑

テレビ|REGZA:東芝
東芝テレビ REGZA〈レグザ〉の公式ホームページ。テレビ〈レグザ〉の紹介とサポート情報を掲載。

欲しい人は、このブログの上にある「お問い合わせ」のメニューから問い合わせてください。

ただし、僕は鹿児島市内在住なので、直接取りに来れる方に限ります。

以上です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました